ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!




お気に入りリンク集


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」



広告集
 アウトドア関係

 車関係

 ネットサービス関係

2018年05月31日

マイカー変更

こんにちは。(^o^)/

久しぶりの更新です。

色々と忙しく更新が出来ませんでした。


忙しい原因のひとつが愛車の変更です。

ついに念願のNV350キャラバンを買ってしまいました。

マイカー変更

マイカー変更

マイカー変更

マイカー変更

とりあえず最初にドライブレコーダーを取り付けようと思っています。

ですが、仕事が忙しいので今日はここまでです。

少しずつ改造していきますので宜しくお願いします。m(_ _)m

それでは。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
ブログ移転のお知らせ
ブログ移転のお知らせ

同じカテゴリー(●愛車)の記事画像
続 NV350車中泊仕様改造計画⑨ (内装をオシャレに)
続 NV350車中泊仕様改造計画⑧ (シェラカップのラック作成)
続 NV350車中泊仕様改造計画⑦ (内装一部ウッド化)
続 NV350車中泊仕様改造計画⑥ (インバーター交換)
続 NV350車中泊仕様改造計画⑤ (ソーラーパネル取付)
続 NV350車中泊仕様改造計画④ (インバーターの配線)
同じカテゴリー(●愛車)の記事
 続 NV350車中泊仕様改造計画⑨ (内装をオシャレに) (2020-09-09 08:54)
 続 NV350車中泊仕様改造計画⑧ (シェラカップのラック作成) (2020-08-27 12:40)
 続 NV350車中泊仕様改造計画⑦ (内装一部ウッド化) (2020-08-13 08:27)
 続 NV350車中泊仕様改造計画⑥ (インバーター交換) (2020-07-23 08:06)
 続 NV350車中泊仕様改造計画⑤ (ソーラーパネル取付) (2020-05-17 18:45)
 続 NV350車中泊仕様改造計画④ (インバーターの配線) (2020-05-13 21:13)

この記事へのコメント
うわ~ァ「おめでとうございます」

新車ってヤッパ好いですね。
結構 デカそうですが・・・乗り心地は如何ですか?
これから色々装備もカスタマイズされて使い勝手の良いマイカーに育てて行かれるのかナ(笑)

新しいお車でのアウトドアーの記事~楽しみにしてますね(^_^)v
Posted by 悟風 at 2018年06月02日 17:39
悟風さん、こんにちは。(^o^)/
コメントありがとうございます。m(_ _)m
返信遅くなってスミマセン。

記事に書かなかったですが
今回の愛車NV350は残念ながら中古車なんですよぉ。
2年半落ちの37000Km走っている車です。

半年間探しまくって秋田の日産ディーラーで見つけました。
勿論、実際に見に行って決めたんですよぉ。

ワイドスーパーロングなので凄くデカイですね。
今迄のエブリィの倍以上広いです。

これから少しずつ車中泊仕様に改造していきますので
見に来て下さいね。
Posted by あさどんあさどん at 2018年06月09日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイカー変更
    コメント(2)