ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!




お気に入りリンク集


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」



広告集
 アウトドア関係

 車関係

 ネットサービス関係

2020年08月29日

100均? のガストーチ

こんにちは、あさどんです。


最近のキャンプブームで

100円ショップも沢山キャンプグッズを発売してきましたね。


中でもダイソーはセリアとは違い高額商品も扱っているので

特にレベルの高い商品が出てきています。


今回はダイソーのガストーチがやっと購入出来たので紹介したいと思います。

100均? のガストーチ



当然ですが100円ではありません。

500円(税抜き)になります。


カラーバリエーションはイエローとネイビーの2色。

どちらも売っていたので両方ゲットしてしまいました。


とりあえずネイビーを開封してCB缶を取り付けてみました。

100均? のガストーチ



取付には、それほど力は要らなく簡単に付きました。


100均? のガストーチ


CB缶の切込み部分にガストーチの出っ張りを合わせてから

押しながら回すと取り付けられます。


火の付け方は

ツマミを回してガスを出してから

100均? のガストーチ


ツマミを押すと点火します。

100均? のガストーチ

100均? のガストーチ


今まで使っていたスノーピークのガストーチに比べると

火力は弱いですが

焚き火や料理に使う事は出来ると思います。




暫くキャンプに行けないので

試すのは先になりますが

行った時にはレビュー記事を書きたいと思います。


未だに外出するのが怖いですが

いつかは前の様にキャンプに行きたいですね。


それでは。


こちらをポチッとして頂くと、あさどんは大変喜びます。
宜しくお願い致します。
 ↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アウトドアランキング

道の駅ランキング

おでかけ日記ランキング





このブログの人気記事
ブログ移転のお知らせ
ブログ移転のお知らせ

同じカテゴリー(●アウトドアメーカー)の記事画像
雪峰祭2020秋どうしようかな?
BAREBONESのミニランタン
焚き火台買っちった
ストーブ買っちった
新しい焚き火台
レインボーストーブの収納
同じカテゴリー(●アウトドアメーカー)の記事
 雪峰祭2020秋どうしようかな? (2020-10-06 08:10)
 BAREBONESのミニランタン (2020-03-08 00:04)
 焚き火台買っちった (2019-12-15 21:51)
 ストーブ買っちった (2019-12-11 23:11)
 新しい焚き火台 (2019-11-30 21:57)
 レインボーストーブの収納 (2019-11-17 21:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均? のガストーチ
    コメント(0)