ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!




お気に入りリンク集


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」



広告集
 アウトドア関係

 車関係

 ネットサービス関係

2018年04月22日

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

こんにちは。(^o^)/

今年は初訪問のキャンプ場に沢山行こうと思っている「あさどん」です。


今回も初訪問のキャンプ場。

山梨県の早川町オートキャンプ場です。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

キャンプ場に行く前にちょっと寄り道です。

最初に河口湖。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

行った日が4月7日だったのですが桜が満開でした。

次の寄り道が「ゆるキャン」で「なでしこ」と「リン」が初めて出会った本栖湖。

富士山に雲がかかってきました。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

1話で「なでしこ」が眠っていたトイレ前のベンチ。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

寄り道を終えてキャンプ場に向かいます。

9時にアーリーチェックインをして直ぐに設営。

今回はランステです。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

途中から風が強くなったのですが何とか設営完了。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

とりあえず一杯開始です。

前回作ったたこ焼きのチーズ和えが好評だったので、また作りました。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

どんどん風が強くなりランステが揺れが凄くなったので

ペグをダブルに補強して、跳ね上げを下げました。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

3時くらいになって、ようやく風が収まってきたので場内を散策。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

この日は自分達以外に5組くらいしか居なかったので殆ど貸切状態でした。

夕方になってまた風が強まったのでフルクローズ。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

いつもと同じで昼間に色々と食べ過ぎたので

夕飯は軽くラーメンです。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

風の為、焚き火も出来なく就寝です。

朝食もいつも通りパスタとサラダです。

初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ

10時には片付けも終わり撤収です。

今回は風に悩まされたキャンプでした。

もう少し風の対策をしっかりとしたいと思います。

次回の予定がまだ決まっていないので、早く選ぼうと思います。

それでは。m(_ _)m


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
ブログ移転のお知らせ
ブログ移転のお知らせ

同じカテゴリー(●キャンプ)の記事画像
グリンヴィラキャンプ2020春
九十九里ハーブガーデンキャンプ場でクリキャン
白馬森のわさび農園キャンプ場で久々の野遊び
新しい愛車で初めてのキャンプ
出会いの森で今年初キャンプ
今年2度目のスウィートグラスはグルキャン
同じカテゴリー(●キャンプ)の記事
 グリンヴィラキャンプ2020春 (2020-03-29 22:06)
 九十九里ハーブガーデンキャンプ場でクリキャン (2020-01-02 12:41)
 白馬森のわさび農園キャンプ場で久々の野遊び (2019-11-10 10:58)
 新しい愛車で初めてのキャンプ (2018-12-30 22:11)
 出会いの森で今年初キャンプ (2018-03-31 19:50)
 今年2度目のスウィートグラスはグルキャン (2017-11-13 08:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ
    コメント(0)