ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!




お気に入りリンク集


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」



広告集
 アウトドア関係

 車関係

 ネットサービス関係

2019年01月02日

年末の海ほたるとイクスピアリ

明けましておめでとうございます。

あさどんです。


こんな下らないブログを何時も見て下さって有難う御座います。

ナチュログに引っ越ししてきて4月で2周年になりますが

これからもマイペースに更新していきますので

宜しくお願い致します。



さて、昨年末の事ですが

アクアラインから海ほたるに行って

木更津、船橋方面を通って、帰りにイクスピアリに寄って帰るドライブに行ってきました。


前回のキャンプでは、ず~っと雨だったのですが

この日は快晴だったので

海ほたるから綺麗な富士山が見えました。

年末の海ほたるとイクスピアリ

年末の海ほたるとイクスピアリ

年末の海ほたるとイクスピアリ

年末の海ほたるとイクスピアリ

キャンプの時も、こんな感じに晴れてくれれば良かったのに。


この後しばらくドライブをしてイクスピアリに着く頃には

日も暮れてイルミネーションが点灯して綺麗でした。

年末の海ほたるとイクスピアリ

年末の海ほたるとイクスピアリ

年末の海ほたるとイクスピアリ

年末の海ほたるとイクスピアリ


年末で沢山の人が来ていましたね。


今回は買い物で来ましたが

次回は久しぶりにディズニーリゾートに行って楽しみたいと思います。


今年もキャンプ、車中泊、ドライブ、釣りなど

野遊びを沢山していきますので

見に来てくれると嬉しいです。




前回のキャンプの写真を使って

やっとトップページの画像を変更出来ました。

久しぶりにブログのカスタマイズをすると楽しいですね。

サイドバーも少し変更しましたので見て下さいね


それでは。



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
ブログ移転のお知らせ
ブログ移転のお知らせ

同じカテゴリー(●車中泊)の記事画像
久しぶりの車中泊旅行 八ヶ岳
新年初の車中泊
白馬森のわさび農園キャンプ場で久々の野遊び
車中泊で山梨観光
茨城 道の駅4か所巡り
千葉・茨城 道の駅巡り
同じカテゴリー(●車中泊)の記事
 久しぶりの車中泊旅行 八ヶ岳 (2020-08-25 12:06)
 新年初の車中泊 (2020-01-12 11:25)
 白馬森のわさび農園キャンプ場で久々の野遊び (2019-11-10 10:58)
 車中泊で山梨観光 (2019-05-13 23:16)
 茨城 道の駅4か所巡り (2019-05-06 10:30)
 千葉・茨城 道の駅巡り (2019-05-02 08:48)

この記事へのコメント
新年明けましてオメデトウで~す。

富士のお山の写真、すごく好いですね。
海ほたるからこんなにバッチリ見えるんですね~~

三が日は天気も良くて好いお正月日和!?でしたが、私は暮れからの風邪が治りきらずで「寝正月」でした(苦笑)
今年は。。。体力作りに精進すべきかナ(笑)

本年もまた愉しいキャンプ旅便りなど楽しみにして居りまーす。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 悟風 at 2019年01月07日 00:01
悟風さん、明けましておめでとうございます。m(_ _)m

コメントありがとうございます。

私も海ほたるからの富士山、こんなに綺麗なのは初めてでした。
冬で空気が澄んでいたからですかね。

実は私もこの後の正月は風邪気味になってしまい、家でゆっくりとしていました。
6日には近くの神社に初詣に行きましたが、その他は殆ど出かけませんでしたよ。
私ももっと体力作りしなければ~っ。

今年は昨年より沢山アウトドアライフをしたいですね。
これからもよろしくです。
Posted by あさどんあさどん at 2019年01月09日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の海ほたるとイクスピアリ
    コメント(2)