ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!




お気に入りリンク集


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」



広告集
 アウトドア関係

 車関係

 ネットサービス関係

2019年04月15日

地元でお花見

こんにちは。

あさどんです。


今回は地元飯能で桜を見てきました。

満開ちょっと前だったのですが綺麗に咲いていました。

地元でお花見

地元でお花見

地元でお花見

地元でお花見

地元でお花見

地元でお花見


お花見の後で、ムーミン谷で有名なあけぼの子供の森に行きました。

最近、飯能はムーミンで話題なので

ここの公園も県外ナンバーの車が沢山来ていました。

地元でお花見

地元でお花見

地元でお花見

地元でお花見

地元でお花見

地元でお花見

地元でお花見


久々に地元をぶらぶらしました。

たまには良いもんですね。


この後幸楽苑でラーメンを食べて帰宅しました。

地元でお花見

地元でお花見

この尾道ラーメンが美味しかったですよ。

おススメです。


それでは。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
ブログ移転のお知らせ
ブログ移転のお知らせ

同じカテゴリー(●お出かけ)の記事画像
初めてのメッツァビレッジ
道の駅こすげ・たばやま訪問
久しぶりの車中泊旅行 八ヶ岳
グリンヴィラキャンプ2020春
新年初の車中泊
九十九里ハーブガーデンキャンプ場でクリキャン
同じカテゴリー(●お出かけ)の記事
 初めてのメッツァビレッジ (2020-11-08 17:29)
 道の駅こすげ・たばやま訪問 (2020-09-27 20:22)
 久しぶりの車中泊旅行 八ヶ岳 (2020-08-25 12:06)
 グリンヴィラキャンプ2020春 (2020-03-29 22:06)
 新年初の車中泊 (2020-01-12 11:25)
 九十九里ハーブガーデンキャンプ場でクリキャン (2020-01-02 12:41)

この記事へのコメント
春と言えば桜。。。ですよねェ~
我が家のショボイ桜の木も早や葉桜になっていますが、今年も綺麗に咲いてくれまして暫らく楽しませてくれました。

あさどんさんの地元の桜も美しいですね。
素敵な公園も在って羨ましいですゥ

私、17日から二泊三日のキャンプに行って来ました。
放置中だったブログにも記事が書けましたヨ(笑)
県内のキャンプ場ですが一日一組の贅沢なキャンプサイトでのんびり過ごしてリフレッシュして来ましたよ~
Posted by 悟風 at 2019年04月22日 00:40
悟風さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

我が家は埼玉の山奥なので公園の多くて桜も沢山あります。

キャンプ良いですねぇ。
しばらく行けそうにないので羨ましいです。

こちらは夏までは行けないかな。

また悟風さんのブログにも遊びに行きますね。
Posted by あさどんあさどん at 2019年04月22日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元でお花見
    コメント(2)