ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!




お気に入りリンク集


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」



広告集
 アウトドア関係

 車関係

 ネットサービス関係

2017年07月20日

戸隠キャンプ2017 3日目

こんにちは。(^o^)/

あの涼しかった戸隠に戻りたい「あさどん」です。


戸隠キャンプも、とうとう3日目になりました。

翌日は撤収なので、この日は朝からマッタリな一日を過ごします。

起きて最初はやっぱり焚き火。

戸隠キャンプ2017 3日目

この日は写真もバッチリ撮りました。

その後の朝食ですが

準備の途中で、とうとう雨が降ってきました。

戸隠キャンプ2017 3日目

前日までは何とか降らなかったのですが

3日目にして降ってしまいました。

ちょっと憂鬱になりながらの朝食です。

戸隠キャンプ2017 3日目

ピザトーストと根菜のグリル。

根菜のグリルはジャガイモと人参と玉葱をダッチオーブンで焼いただけですが

野菜がとても甘くて美味しかったです。

雨が小雨になったので、食後の運動で牧場に行きました。

戸隠キャンプ2017 3日目

戸隠キャンプ2017 3日目

戸隠キャンプ2017 3日目

戸隠キャンプ2017 3日目

戸隠キャンプ2017 3日目

適度な運動も終わり昼食です。

戸隠キャンプ2017 3日目

戸隠キャンプ2017 3日目

ゴロゴロ夏野菜カレーとサラダです。

ちょっと作り過ぎたので、お腹が苦しくなってしまいました。

適度な運動した意味がありませんね。

この後もサイトでまったりして

お菓子を食べたり、夕飯はカレーの残りを食べたりで

何にもしなかったので、写真も無く3日目は終了です。

ちょっとここで戸隠キャンプ場の設備を紹介しますね。

まずはコインシャワー。

戸隠キャンプ2017 3日目

戸隠キャンプ2017 3日目

ドライヤーも完備されていて、とても綺麗でした。

シャワーは300円で8分間使用出来て、途中停止することが出来るので

殆ど追加料金は必要無いと思います。

3日間共お世話になりました。

次にトイレです。

戸隠キャンプ2017 3日目

戸隠キャンプ2017 3日目

戸隠キャンプ2017 3日目

こちらも、しっかりと掃除がされていて気持ちが良いトイレでした。

場内にあるトイレ全てに行った訳ではないですが

どこのトイレも綺麗で良かったです。

水周りが綺麗なキャンプ場は良いですよね。

女性が安心して利用出来ます。


さて、いよいよ次は最終日です。

それでは。m(_ _)m


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ブログ移転のお知らせ
ブログ移転のお知らせ

同じカテゴリー(●キャンプ)の記事画像
グリンヴィラキャンプ2020春
九十九里ハーブガーデンキャンプ場でクリキャン
白馬森のわさび農園キャンプ場で久々の野遊び
新しい愛車で初めてのキャンプ
初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ
出会いの森で今年初キャンプ
同じカテゴリー(●キャンプ)の記事
 グリンヴィラキャンプ2020春 (2020-03-29 22:06)
 九十九里ハーブガーデンキャンプ場でクリキャン (2020-01-02 12:41)
 白馬森のわさび農園キャンプ場で久々の野遊び (2019-11-10 10:58)
 新しい愛車で初めてのキャンプ (2018-12-30 22:11)
 初めて早川町オートキャンプ場でのキャンプ (2018-04-22 11:06)
 出会いの森で今年初キャンプ (2018-03-31 19:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠キャンプ2017 3日目
    コメント(0)